悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

色々忙しいンダ( ・_・)

2018年04月01日 | そのほか
年度末年度始!


ヤブ医者が人妻に密室でへんな角を結合している頃、私は昼寝をしていた。

いや最近けっこう忙しいですよね。
仕事の引き継ぎで
「なるほどわかりました、でこの明日締め切りの仕事は誰がやるんですか?」とかあったりね!

そんな中、楽しいこともやってますよ。

そろそろ家でも建てるかーみたいな感じで今年になってから動いてたんですが、まぁ順調順調。
土地は探しはじめたタイミングで理想の場所・広さ・環境のものが見つかるし、値段も条件にしては安いと言えるレベルで買えたし、住宅展示場でたまたま1箇所以外が休みの日に訪ねてしまったら、そこが私の求める理想的な性能の家を建てられるメーカーで、業者探しに難儀する手間も省けたし、担当者も人当たりの良い信用できる方だし、住宅ローンは余裕で組めそうだし、土地の地盤は安定してるし、棟上げ(家を本格的に作ること)日程が当初より3ヶ月ほど早くなるように調整してもらえたし。

あとはまぁフェスも44連で029キャラが4体も来たし!
ツアーももう全部制覇したし、決死牛も絆MAXになったし、ランクも1000になったし、課金も解禁して次に5万使ってるし、マネーガチャで☆5ガチャ限も出まくるし、さっき道で2億円拾った。




ごめん嘘ついた。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (5)
2018-04-02 18:58:46
2億円拾うまでところ分かりませんでした(^^ 爆笑しました
返信する
Re:Unknown (◆カラテ)
2018-04-04 13:18:23
>5さん
疲れたなーって時に適当な記事書くとろくなものにならない好例ですな!
返信する

コメントを投稿