悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

猛襲攻略 マリポーサ 最終回

2016年07月03日 | 猛襲攻略 (ゴールドマン~マリポーサ)
初期の傑作猛襲も、今となっては遊びに行ける難易度か…。


ネメシスの、新将軍無しのクリアルートを開拓するのが私の当面の目的…。


ラウンド1
ペンタゴンに捕まらないように。
あと、ラウンド2は炎ロープ始まりなのを忘れないように。
それだけでいいです。


ラウンド2
とにかく源流が強いので、いろいろとやりやすくなりましたね。
真ん中辺りにキャラが揃ったら次へいくとスムーズです。


ラウンド3
VTRが動く前に仕留めましょう。
ラウンド4は炎ロープ始まりなのを意識して。


ラウンド4
実は上に集まっていると、友情アタックで攻めやすいけれど、バネで反射ダメージをかなりもらう危険もあるのです。
今回はミートありなので余裕こいて上に集まってますけど、覚えておくと事故が起こりにくいですよ。


ファイナル
優先して倒す順は
ミキサー→100t→VTR→マリポーサ
ホークは放置。
ミキサーやVTRは強い友情アタックで一気に倒しましょう。


こうなるともう安心。


スタンさせたりして…


ドーン!

マリポーサ、せめて絆覚醒素材にでも使えればいいのになぁ。現状あまりにも不憫。


コメントを投稿