悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

6月上旬のマッショ。

2017年05月30日 | そのほか
なかなか良心的なイベント内容。


まずは週プレ主催の超人総選挙。
投票で超人玉などが当たるキャンペーンもやってますね。
ケビンのフィギュアも当たるから、そっち狙いでいこうかな…(´ー`)


そして6月上旬はいくつかのイベントバトル重点期間です。
猛襲ゴールドマン、万太郎、火スグルがたくさん開催されるそうなので、チケット集めや素材集めが捗りそうです。

ほかに注目すべき点としては、6日から15日まで聖フェニックスのイベントが復刻します!
聖フェニックスは、下手な猛襲超人なんかよりもずーーーっと使える強キャラであり、トレーニングや終点山はもちろんウォーズタワーでも活躍する超汎用キャラです。
前回のイベントで入手できなかった方、前回絆MAXに届かなかった方、今回は頑張りどころですよ…!

聖フェニックスイベントは【氷ロープ、異次元ホール】ギミックなので、マルチでは絆MAXの凰ネプキンが好まれます。
他には絆MAXならシグナルなんかもいいですね。

コメントを投稿