悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

ライトニングは針でした。

2018年06月19日 | そのほか
なかなか予想は当たらない。


【刻】かな?と思っていたんですけどね…ジャスティスが秤だったりするので、もはや当てるのは至難かなぁ(  ̄ー ̄)

木属性のステージっぽいのですが、予想される爆破ロープ耐性は火属性がなかなかいないんですよね。
正義キラーライトニングなどがいると猛カメハメは狩られる、肉キラーケビンとかがいると木マンタも難しいかも? とか予測しますが、さて…。

ギミックは爆破ロープのみということはあり得ないので、何が適正となるのか当日まではわかりませんな!
22日の20時からチケット戦スタート。今回も頑張りましょ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきぼー)
2018-06-20 11:59:31
爆破ロープが配布以外だと、絆バッファローとターボしかいない。
2000万サイコも期待できない。。
久しぶりに絶望的なステージになりそうです。

手持ちで抜け道探せるか、サジを投げるか。
ある意味楽しみです。
返信する
Re:Unknown (◆カラテ)
2018-06-22 10:58:28
>ゆきぼーさん
異次元とカウンターの気配も出てきましたねー
掌サイコマン活躍させる気あるんかいこの運営…
返信する

コメントを投稿