悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

煌ケビン お得な情報

2016年10月26日 | ソロ猛襲(轟煌凰邪蒼)
ええっ!まさかあのステージにこんな抜け道が⁉(棒)



全国的1億2000万人のカラスマンをセルフ早贄刺しにしてくださった、煌ケビンのパニッシュメント。
私も苦手です。
でも、うまく避けるヒントがステージ内にありました。


これを見てくだされ。
…見えにくいですか?


拡大

ステージ床の模様が、きれいな長方形の集まりなのです。
つまり、現在の位置を基準にして、水平方向の長方形の辺に合わせて矢印を伸ばしてショットすれば、かなりの割合できれいな縦カン横カンが成功します。

これなら自爆を避けやすいですね!


ブーツを踏んでもご安心。
試してみてくださいねー。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ババちゃま)
2016-10-26 20:21:03
おおっ!
これぞ、攻略って感じでいいですね。

全国のザクザクファンの一人である私も安心です!

2回目挑戦は5Rでビビって、カラスとフィオナの必殺を連続で叩きこんで、あっさり次の面に進めてしまったくらいですから。

返信する
Re:Unknown (◆カラテ)
2016-10-26 21:23:51
煌ケビンの難易度ほんと好き…
勝てる、でも負けるという、またやってやるぞ!と思えるバランス。
いいですねー!
返信する
Unknown (名無しの超人)
2016-10-27 00:21:06
猛襲床の模様を利用するとは…なんたるワザマエ
相変わらずカラテさんの攻略は頼りになります

煌ケビンは本当にちょうどいい難易度で良調整ですよね
轟とは比較にならない良調整…轟…将軍先制パンチ…先制ダイヤモンド…落雷…アバーッ!!
ナンデ!?マスク泥無しナンデ!?オゴーッ!!(GRS(轟リアリティショック)を発症して失禁嘔吐)
返信する
Re:Unknown (◆カラテ)
2016-10-27 08:26:09
>名無サン
「轟金デッキの脆弱性を炙り出すにはいい機会だ。私はこの敗北も、予め、そのように捉えていた」
『なんという…なんという彗眼!轟金なにするものぞ!全てが想定内なり!』

「とでも言うと思ったかッ!!」

落雷コワイ!
返信する

コメントを投稿