悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

急襲26 ブロッケン一族の魂!:re

2016年03月13日 | 急襲雑感
難易度…☆☆☆
耐性不要の罠。

【適正】
光属性キラー、ゴールドマン、回復ミートなどなど
金網と有刺鉄線がありますが、全く無視して結構。

【攻略】

地道に必殺を溜めたいので、ミートで回復していきます。
金網耐性は敵を倒しすぎるので不要。
有刺鉄線耐性は、ロープが危険な配置ではないので特に必要なし。
ちなみなゼブラは金網というよりは、光属性キラーで採用。



ラウンド1
金網とはいえ、大したことはないのです。
どちらかというと、ボスまでサクサク行きすぎて必殺を溜められずに負けるパターンの急襲…。
ここで10ターンくらい溜めてきましょうかね。
ミートで回復しましょう。


ラウンド2
倒すだけなら簡単すぎる。


ラウンド3
金網、必殺待機のネジと、竜巻返しのラーメン。
ネジはゼブラで叩くと蒸発します。
必殺溜めをするならここが最後のチャンスに思えるなぁ…。
竜巻返しのラーメン必殺は19000程度。ミートで回復すればなんということのない数値。


ラウンド4
チエノワマンのくせに貫通がなかなか痛いダメージ。
必殺がたまったらファイナルへゴー。


侮ってかかると返り討ちってやつですな。


ファイナル。
必殺待機のネジ2体あり。
敵が貫通でガンガン来るので、自分の攻撃が2順することはないと考えた方がいい。
溜めといた必殺でさっさと倒しましょー。


レイジングオックスー


猛襲フェニックス素材集めの第2弾でした。
はよ私もクリアしたい。


コメントを投稿