備忘録的ななんか。
普通にガチャ限ガンガン使ってます。
特に制限をせずに遊んでますよ(  ̄▽ ̄)
フレンドに魔女リーン。
ラウンド入りには滅茶苦茶気を使うので、失敗が続くとハマる…。
フレンドにモグラウォーズ。
ラウンド4の突破方法がきちんと守れれば癒しすら感じる難易度。
フレンドに水ジャクリーン。
犬解雇(笑)
フレンドに闇銀。
こういうことがあるので、ニコライ量産は大切。
フレンドにザマン。
敵の属性が木と水なので、使う属性はバラけた方がいいね。
フレンドにフェスの水ブロ。
こいつのおかげで難易度が爆下がり…( ^∀^)
桜アスはちゃんと複数作りましたか?
フレンドに絆木マンタ。
マンタならラウンド2のモンゴルをカンカンで倒しきることも可能。
フレンドに馬アタル、または天将。
位置取りを丁寧にやれると簡単だが、ミスると大事故になる、そんな難易度ですよねー…。
フレンドに刀アタル、または不屈テリー。
三・周・年!
フレンドに馬アタル。
ファイナルはボンベ強化からの馬アタルドリャー!で安定。
フレンドに生麺。
結構難しいですよね。
フレンドに絆ジャスティス。
前回までは喧嘩男よく借りてましたけど、今回は設定フレンドさんいなくて…でもジャスティス良かったですよ。
フレンドにサラ金。
なんか安定ルートが見つからない、難しいファイナル。
フレンドに巫女ビビ。
本家のマキビシに比べれば、止まるだけのクモの巣はイージーかな?
フレンドに水ブロ。
火山回復と強い友情は便利。
やはり周回のコツは、勝てるメンバー(ソロ猛襲キャラ、期間限定キャラ、限界突破キャラなど)を複数揃えることですねー。
パターンが作れれば、あとは繰り返すだけです。
フレンド枠で助け合って、周回ガンバロ!
普通にガチャ限ガンガン使ってます。
特に制限をせずに遊んでますよ(  ̄▽ ̄)
フレンドに魔女リーン。
ラウンド入りには滅茶苦茶気を使うので、失敗が続くとハマる…。
フレンドにモグラウォーズ。
ラウンド4の突破方法がきちんと守れれば癒しすら感じる難易度。
フレンドに水ジャクリーン。
犬解雇(笑)
フレンドに闇銀。
こういうことがあるので、ニコライ量産は大切。
フレンドにザマン。
敵の属性が木と水なので、使う属性はバラけた方がいいね。
フレンドにフェスの水ブロ。
こいつのおかげで難易度が爆下がり…( ^∀^)
桜アスはちゃんと複数作りましたか?
フレンドに絆木マンタ。
マンタならラウンド2のモンゴルをカンカンで倒しきることも可能。
フレンドに馬アタル、または天将。
位置取りを丁寧にやれると簡単だが、ミスると大事故になる、そんな難易度ですよねー…。
フレンドに刀アタル、または不屈テリー。
三・周・年!
フレンドに馬アタル。
ファイナルはボンベ強化からの馬アタルドリャー!で安定。
フレンドに生麺。
結構難しいですよね。
フレンドに絆ジャスティス。
前回までは喧嘩男よく借りてましたけど、今回は設定フレンドさんいなくて…でもジャスティス良かったですよ。
フレンドにサラ金。
なんか安定ルートが見つからない、難しいファイナル。
フレンドに巫女ビビ。
本家のマキビシに比べれば、止まるだけのクモの巣はイージーかな?
フレンドに水ブロ。
火山回復と強い友情は便利。
やはり周回のコツは、勝てるメンバー(ソロ猛襲キャラ、期間限定キャラ、限界突破キャラなど)を複数揃えることですねー。
パターンが作れれば、あとは繰り返すだけです。
フレンド枠で助け合って、周回ガンバロ!
お疲れさまでした。
私もニコライ、9体体勢にしときます…w
あいつツアーアパ牛でも使えるんですよ。
>ぷうたんさん
やはり慣れてくると楽しむ余裕ができますよね。
単純に手持ちキャラはどんどん増えていくので、パターンが変わりつつも難易度が下がるのはよいことです。
私もオフ会みたいな感じで皆さんと話してみたいこともあるんですが、長野にいるのでなかなか機会がないデス( ・_・)
といっても、現時点で3週目の半分くらいですが。
タワーもツアーもクリアパターンが確立してしまえば、よりよいデッキを探す余裕がでてきますね。
カメハメは今までフレンドはロン将固定でしたが、参考にさせていただき水ブロ使ったら、めっちゃ楽でした。
カラテさんとデッキが似てたり全然違っていたりで、面白い記事でしたよ~。
デッキ見せ合いっこして、喧々諤々したいねすなぁ(笑)。
私もスタミナドリンクを惜しまず、なんとか3日でツアーを終わらせました。新記録です。
ツアーの呪縛から解き放たれたので、ニコライを量産するぞ!(順番が逆のような気もしますが、次回以降に向けてということで…)