悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

明日は新猛襲。

2017年12月21日 | そのほか
カメハメ。


正義超人、木属性だと思います。
正義キラーはそりゃーもーわんさかいるので、手持ちから適正となる火力キャラが揃えられるといいですよね。


最近の猛襲は、素材イベントの難易度はキャラの性能とは関係ありません。
さて、どんな面白アビリティで来るのやら…。
必殺技回避は勘弁してほしい……。



ところでヘラクレスファクトリーの教官牛、あいつ見てると23階思い出して胃痛がするんですけど。
「甘いぜボーヤ!」「甘いぜボーヤ!」
うわぁぁぁ……

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んぺ)
2017-12-21 17:06:21
ネットの掲示板で次の猛襲はカメハメと聞いた時、覚醒素材にジェシーの限凸素材が求められるんだろうな…思っていたら
思いのほか良心的でした

正義キラー属性有利のモグラウォーズが活躍すると予想してますが、果たして
返信する
Unknown (φ(._. ))
2017-12-22 12:07:17
「託される夢 受け継がれる技」というタイトルからはグレートの交代やオメガマンの変身が思い起こされますが、どんなステージでしょうね。
はぐれ悪魔コンビの友情封じが出てきたら攻略は厄介ですが、原作ファンとしてはニンマリしてしまうかもしれません。
妄想は膨らみますが、ツアーのカメハメステージの焼き直しだけは勘弁願いたいものです。
返信する

コメントを投稿