悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

サンシャインの強化に思うこと。

2016年07月21日 | そのほか
ジャスティスに並んでない…?


というのも先日、火サンシャインを使っていて、こんなに強かったかな?と感じたのですが…

ジャスティス 反射、炎ロープ回復(強)、受身
サンシャイン 貫通、炎ロープ回復(強)、始祖キラー強

と、回復性能で並びました。
反射回復の方がハマると旨いけれど、友情アタックを使いやすくてギミックに突っ込む事故の少ない貫通というのもサンシャインは高評価。

友情アタックも、ジャスティスは一方向に10000ばら蒔き、サンシャインは水平に8000近いばら蒔き。
位置取りがよければ与えるダメージに差は出ません。キラーがある分、サンシャインが強い場面もあります。

必殺も実はサンシャインの方がダメージ大きい…?

怪しい部分もありますが、個人的にはサンシャインには今後も期待しています。






コメントを投稿