いいぶろぐ (いいわーくす等紹介)

NPO法人いいばらんす・就労支援いいわーくす・
癒し・役立ち情報・日記・地域の猫ちゃん等

仕事が早い(^-^)

2014-10-25 21:55:02 | 日記

早いもので、あと2ヶ月で今年も
終わるんですねー。

というわけで、年末から沢山出回る
来年の手帳のお仕事を頂いてきました。

透明のカバーにオレンジ色のカバーと
手帳を入れて完成!

メンバーさん達本当に仕事が早いので
あっという間に頂いてきたものを完成
させてしまいました。

どのお仕事も皆テキパキこなしてくれる
ので、もう少しお仕事の量を増やそうかなぁ・・・(*^^*)

さて、明日はかぼちゃ祭り最終日♪
ぜひ遊びに来てくださいね!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンバーさんの作品♪ | トップ | 新作。 »