いいぶろぐ (いいわーくす等紹介)

NPO法人いいばらんす・就労支援いいわーくす・
癒し・役立ち情報・日記・地域の猫ちゃん等

みたらしポケストップで道具をゲット

2021-04-16 11:26:14 | ”いいわーくす”の紹介
いいわーくすのメンバーさんポケモン GO歴
5年
ポケモンの最初のゲームがゲームボーイで赤と緑の世代だったのでポケモンGOが出たのが嬉しかった。徹夜してリリース日を待ったくらい楽しみにしていたそうです。

ポケモンをゲットしながら歩こうねと歩く楽しみもできる。

そして何といいわーくすにはポケモンがいっぱい!


いいわーくすにいながら回せるポケストップ
みたらし♪


話を聞かせてもらって私もやってみたくなってきました😊



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現場体験に来られました | トップ | お弁当で楽しく勉強♪ »