いいぶろぐ (いいわーくす等紹介)

NPO法人いいばらんす・就労支援いいわーくす・
癒し・役立ち情報・日記・地域の猫ちゃん等

一宮東特別支援学校より夏休み期間中 体験!

2021-08-16 11:23:27 | ”いいわーくす”の紹介
お盆休みも終わり日常に戻りましたが
今日は前回いいわーくすへ体験に来てくれた
一宮東特別支援学校の学生さんがもう一度やってみたいとの希望で夏休み期間中の体験を
しに来ています😊

夏休みの体験と言う経験で今後の進路にどんな気持ちが芽生えるか、今何も芽生えなくてもいつかこの体験がこの時の為に必要な
経験だったとふっと思う時がくるかもしれませんね(*˘︶˘*).。.:*♡



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からお盆休み♪ | トップ | 初めて食べるタコス! »