いいぶろぐ (いいわーくす等紹介)

NPO法人いいばらんす・就労支援いいわーくす・
癒し・役立ち情報・日記・地域の猫ちゃん等

松ぼっくりも活躍

2016-12-23 11:43:01 | ”いいわーくす”の紹介
暫くいいかふぇの事を綴ってきましたが今日はいいわーくすのお仕事😊🎶

メンバーさん午前中はかふぇ
午後からいいわーくすと
時間を上手く使いながら
作業してたんですよ(*∂᎑∂*`)

今日はおさや糸さんから頂いているお仕事です


この生地を

ちっちゃく丸く作って
松ぼっくりに付けて行くんです🎵

和のクリスマスツリー見たいですね🎄✨

一つ一つ手縫いで作りますが
段々慣れてくるといい形に出来るようになってきます

他にもいいわーくすでのお仕事
色々あるのでまた紹介させてくださいね(ॢ˘᎑˘ ॢ❁)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特訓 | トップ | アートパネル »