いいぶろぐ (いいわーくす等紹介)

NPO法人いいばらんす・就労支援いいわーくす・
癒し・役立ち情報・日記・地域の猫ちゃん等

桜便り🌸🌸🌸 3月22日の様子

2016-03-22 11:48:42 | イベント情報(地域)
こんにちは.*・゜(๑•̀ڡ•́๑).゜・*.
今日は天気も良く桜もチラホラ
岩倉市の桜情報などお届けします

まずはこちら

岩倉市の桜は桜の名所100選に選ばれた桜で
満開の桜はほんとに見事で見ごたえが
あります

今はまだこんな感じですがこれが花が咲き満開になると綺麗だね~と自然に言葉が出てきてしまいます


今日現在のソメイヨシノは蕾がふっくらし、皆さんに喜んで見て貰える
準備に入ってきてますよ😊🎶

四季桜、十月桜は


花が咲き初めてます

桜祭りの準備も着々と行われてます
毎年4月1日~10日までお祭りを開催
しております

交通規制もかかる日がありますので
気をつけてお越しくださいね


岩倉駅から五条川へ向かう途中にも
お好み焼き、焼きそば、お団子など
も売ってますのでよかったら
ご利用くださいね


さて満開の桜🌸🌸🌸楽しみですね😊
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいコーヒーの香りと野菜 | トップ | 菜の花便り »