いいぶろぐ (いいわーくす等紹介)

NPO法人いいばらんす・就労支援いいわーくす・
癒し・役立ち情報・日記・地域の猫ちゃん等

居場所が出来た!

2021-01-15 11:18:59 | ”いいわーくす”の紹介
直感でいいわーくすと選んだと言うメンバーさん。
初めは内職で分からないことばかりで戸惑ったようですが他のメンバーさんと友達になり
仕事が楽しくなったそうです。

今はお弁当作りが彼女の仕事になっていますが一緒に働く仲間や理事長のメンバーさんに対する愛情をもって作る料理の影響を受けて
自分の家族、愛する息子さんに美味しい料理を作ってあげようとここでのお仕事に携わることで気持がましたと。

この場所は刺激があって楽しくて色んな事を学ぶ場所、体調が悪くても行きたいと言う想いが湧いてくる彼女の居場所だそうです。

ここで働く事が生きがいの一つになっているように感じました。

温かい居場所を作ってくれたいいわーくすに感謝ですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼りにしてます。感謝です! | トップ | 毎日楽しみなお弁当 »