いいぶろぐ (いいわーくす等紹介)

NPO法人いいばらんす・就労支援いいわーくす・
癒し・役立ち情報・日記・地域の猫ちゃん等

笑らって癒されるサイト COROBUZZ

2015-11-11 11:11:11 | 健康系

病は気から笑いは免疫力UP?

と昔から言われますが(笑)

笑らって癒されるサイト COROBUZZ

寒くなる季節、特に、オススメです。

(ぶろぐに リンク追加しておきます)

たとえば こんな 記事があります。

猫ちゃんを見つけてみてください、きっと全部みつけたら免疫力が1~10上がると思われます。(笑)

全部わかったらスゴイ!一枚ずつの画像のどこかに、必ず「猫」がいます(10枚)

上級むずかしすぎます(泣)


ショチョウ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆかしな展示場 | トップ | 今日の教室は…(ღ˘&#x2... »