いいぶろぐ (いいわーくす等紹介)

NPO法人いいばらんす・就労支援いいわーくす・
癒し・役立ち情報・日記・地域の猫ちゃん等

中日新聞の方が取材に来てくれました♫

2021-04-08 11:29:35 | いいカフェ
4/10㈯まで開催されてますSARIKA展ですが
先日中日新聞の方が取材に来てくれました。
作品を見ながらお話しを聞いたり



どう言う経緯でなど色んな事を聞いて新聞の記事になっていくんだなぁと...

そして4/8㈭の中日新聞の朝刊の記事です



SARIKA展まだ間に合いますので記事を読んで興味を持たれた方足を運んでみて下さいね💚







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母さんの味  | トップ | 手ぬぐいツアー 沢山の方に... »