いいぶろぐ (いいわーくす等紹介)

NPO法人いいばらんす・就労支援いいわーくす・
癒し・役立ち情報・日記・地域の猫ちゃん等

暖かいストーブが迎え入れてくれた練習2日目

2016-12-13 14:11:50 | いいカフェ
今日はストーブの
オレンジ色の暖かみのある
雰囲気に癒されながらの
スタート


昨日は厨房の動きから
今日はホールの動きも職員さんと
確認しながら練習してみました

ランチは魚料理がとても美味しくて野菜や付け合せなどバランスを考えて作ってあるものだと言う事が伝わる料理だと感じました

食べるもので人の体って作られてるのでバランスの取れた食事って
大事ですね




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粋なお花が(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) | トップ | いやはや、勉強になります! »