いいぶろぐ (いいわーくす等紹介)

NPO法人いいばらんす・就労支援いいわーくす・
癒し・役立ち情報・日記・地域の猫ちゃん等

勉強。

2016-08-01 16:22:55 | 日記
最近、職員の間である事を勉強しよう!
という話になり職員皆で勉強することに。


その『ある事』とは。。。

これです!
『手話』です(*^^*)。

もちろん、作業時間内は勉強できませんから各自自宅で勉強。

そして、職員会議の時に皆で勉強する時間をもうけることに。

私はかなり昔に手話サークルに通ってましたが、使ってないとやはり忘れてしまいますね。

もう一度初めから勉強し直しということで、まずは『指文字』から職員皆で頑張って学びたいと思います(*^^*)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いお仕事。 | トップ |  オリンピック デ リオ!Jueg... »