いいぶろぐ (いいわーくす等紹介)

NPO法人いいばらんす・就労支援いいわーくす・
癒し・役立ち情報・日記・地域の猫ちゃん等

百の市

2015-10-31 08:15:23 | イベント情報(地域)
あっという間の1週間
百の市も最終日となりましたね
今年のプチアマンドさんの
百円商品
こちらでしたー\(﹡ˆOˆ﹡)/♡

お値打ちでこの味この大きさなら
ハロウィンパーティーの手土産に
お子さんのおやつにいかがですか?

アマンドさんご近所のハートレイさん
こちはら100円ではありませんが
サンドイッチが美味しくて
パンがふわふわ、お持ち帰りも
出来ますよ

ポテトチップが付いてました(^w^)

この機会に岩倉市のお店覗いて見てみませんか?
スタンプラリー今年はどんな言葉が
現れるのかな?


ミカエル
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいわーくすで知った作品作... | トップ | ゆかしな展示場 »