'nuu, てづくり雑貨日記

~趣味のビーズ・お裁縫ブログ~

ぐりんぱチケットが当たった~♪♪

2020-01-31 16:26:08 | 日記

もう昨年11月のことですが、

学校の宿題だった「親守詩」で娘と私の合作の詩が賞をとりました

娘が小学5年生の時にも宿題でやったら賞をいただいたので今回で2回目です。

その時にも3月に静岡大会があり、一つの詩で2つも賞をいただけると

驚きました。。。今年もまた3月に静岡大会です。

写真1枚目のぐりんぱチケットは裾野市大会の時の抽選で当たりました

でももう娘も高校生になりますし、ぐりんぱは幼稚園・小学校の遠足や

家族で子供用の雪山にソリをしに行ったりと何度も行っているせいか

娘が行きたがらないので、ラクマで出しています。

「いいね」もいくつかついていますが、ご興味のある方は是非っ

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 移動ポケット…ラクマ…売れま... | トップ | 今日の富士山・傘さしてます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿