岐阜 宝石の岩田時計舗 公式ブログ

創業87年 時計 宝石 メガネ 金製品を扱っています。
いろいろな縛りがあり 写真を掲載する程度しか記事かけません

どんどん街が変化してる 早く完成するといいですね。

2020年05月22日 | お店のイベントなど

 お隣さんの店舗工事もどんどん進んでます。

 

 街の活性化 日の出町としては 早く完成してほしい! 楽しみに待ってる今日この頃・・・



 前のビルもどんどん出来上がってる!


 



 



 裏のビルもどんどん大きくなってる!


 


 早く完成するといいですね!


 まだまだ コロ助の影響で店としては 苦戦してますが  時計の電池交換がものすごく多く
 助かっております。 電池交換1本でも有り難い今日この頃。

 1本でも2本でも 遠慮なく電池交換 お持ちください。

 皆様に楽しい週末になりますように! 
この記事についてブログを書く
« お客様用に 消毒液を用意! | トップ | 慈善事業をしているようで・... »