岐阜 宝石の岩田時計舗 公式ブログ

創業87年 時計 宝石 メガネ 金製品を扱っています。
「インスタグラム」 「フェイスブック」に力入れています。

2020年 ご愛好ありがとうございました。

2020年12月30日 | 日記
皆様 こんにちは! いよいよ2020年の営業も本日が最後になります。

 31日(木) 1日(金)元旦の2日間お休みになります。
 1月2日(土)からの営業になりますので 宜しくお願いします。

 さて 2020年は 本当に大変で厳しい年でした。
 正直 売り上げも散々で・・・

 社員の私はまだ なんとかなりますが 経営者の皆様は 本当に大変だったと思います。
 2021年になれば なんとかなる????  と 思いたいですが 昨日も県内は 最多感染者数更新の74人

 
 


    この先どうなるのか? 不安しかありません。 

 



 しか~~~し!

 我々の商売は夢を売る仕事なので 売り手の我々が暗くては いけないと思っています。
 正直 みんな苦しいです。 みんな平等にコロナに苦しめられている。 だから こそ

 笑顔で 明るく 楽しくしないといけない。 不安がっても コロナが収束するわけじゃない。
 なら 暗いより 明るく過ごすほうが良いと思う。




 さっそく 年明けから ちょっとした SNSイベントして 盛り上げようと思っています。
 何かしないと 動かないと 変わらない!

 1月2日 新年早々 ちょっとした イベント開催。

 


 SNSにて告知しますので ぜひ FB インスタのフォローお願いしますね!
 では 2020年もありがとうございました。 2021年も応援よろしくお願いします。



  
 
  今年も一年 ご愛好ありがとうございました!
この記事についてブログを書く
« 2020年 年末年始の営業 | トップ | お年玉 クーポンプレゼント... »