岐阜 宝石の岩田時計舗 公式ブログ

創業87年 時計 宝石 メガネ 金製品を扱っています。
いろいろな縛りがあり 写真を掲載する程度しか記事かけません

シチズン プロマスター BN0157-11X ¥38,500

2022年08月14日 | 時計
「The Moment of Adventure」
シチズン プロマスター BN0157-11X ¥38,500








「The Moment of Adventure」。「何気ない日常や郊外の自然環境、アクティビティーにも挑戦や、冒険を思わせる“瞬間”は存在する。







その冒険の“瞬間”を感じるとき、いつも自分の腕にはプロマスターがいる」街へ出よう。プロマスターと共に。






定期的な電池交換は不要
光発電『エコ・ドライブ』は、太陽光や室内のわずかな光を電気に換え、時計を動かしつづけるシチズン独自の技術です。一度フル充電すれば、光のないところでも長時間動き続けるので、定期的な電池交換は必要ありません。


Go Deeperどれだけ潜っても届くことのない深い海の底へ。本格仕様のダイバーズウオッチ。プロマスター「MARINEシリーズ」。


















しかし この色を見ると・・・・・・・





どうしてもこうなってしまう・・・・






だが・・ 今回の時計は  200m潜水用防水


マニアなら・・・・ ここで出すなら・・・





ズゴック(ジオン残党軍Ver.)でしょ! ってなる。
水陸両用モビルスーツのほうが合う! と思う。




しかし・・私は・・ ファースト世代で・・・   UCは・・ あまり興味がなく・・
FW GUNDAM CONVERGE 機動戦士ガンダムUC SPECIAL SELECTION は購入しませんでした。

なので・・  本当なら 時計購入者にプレゼントでも面白いのですが・・  UCシリーズはスルーします。
この時計を購入しても おまけはありません。ご了承くださいませ。


夏用のお手軽な防水ダイバーズ時計 如何でしょうか?


BN0157-11X ¥38,500
(税抜価格¥35,000)    光発電エコ・ドライブ 200m潜水用防水 

この記事についてブログを書く
« 2022年 プラチナウエーブフ... | トップ | レディース 機械式入門モデ... »