岐阜 宝石の岩田時計舗 公式ブログ

創業87年 時計 宝石 メガネ 金製品を扱っています。
いろいろな縛りがあり 写真を掲載する程度しか記事かけません

「注目度UP!柳ケ瀬のいま ~老舗店舗篇~」めっちゃぎふわかるてれび

2022年08月17日 | ユーチューブ動画
皆様こんにちは!
毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか😊

日頃はひとかたならぬお引き立てにあずかり厚く御礼申し上げます🙇‍♀️
さて、今回のお知らせは 先日ぎふチャンネルで放送されました
「めっちゃぎふわかるてれび」のご案内



「注目度UP!柳ケ瀬のいま ~老舗店舗篇~」めっちゃぎふわかるてれび


期間限定!
「めっちゃぎふわかるてれび」 ぎふチャン 7月29日放送分
https://youtu.be/zW4bRGP0scw
「注目度UP!柳ケ瀬のいま ~老舗店舗篇~」




是非!みてくださ~い😆

まだしばらく、暑い日が続くようですので、皆様どうぞお身体に気を付けてくださいませね💖


この記事についてブログを書く
« レディース 機械式入門モデ... | トップ | エルサモデル シチズン ウ... »