岐阜 宝石の岩田時計舗 公式ブログ

創業87年 時計 宝石 メガネ 金製品を扱っています。
いろいろな縛りがあり 写真を掲載する程度しか記事かけません

ロンジン レジェンドダイバー L3.374.4.50.6

2021年08月15日 | レディースモデル
大人気のロンジン レジェンドダイバーに36mmサイズの小型モデルが登場しました。
この大きさなら 機械時計 ダイバーズウォッチが欲しいと言う 女性のお客様にピッタリですよ!



















1960年代のダイバーウォッチを再解釈したロンジン レジェンドダイバーは、ロンジンのヘリテージ コレクションで特別な存在です。
ロンジンの豊かな歴史を象徴するこのシリーズは、何年にも渡ってゆっくりと拡充してきました。
すべてのモデルがオリジナルタイムピースの精神とクリーンなラインを継承しつつ、最新機能を搭載しています。
現代的でありながら歴史に深く根差すこのモデルは、広く知られ、こよなく愛されているコレクターズアイテムである伝説的な時計の物語において、紛れもなく独自の役割を演じてくれることでしょう。


















サイズ: Ø 36.00 mmムーブメントタイプ: 自動巻素材: ステンレススティール
300m防水のメッシュバンドバックルタイプ!

ツインリューズ (2つのネジ) 他社では見かけない 独特な2つのネジが印象深いモデル。
雰囲気は復刻デザインで アンティーク風 性能はダイバーズとして 300m防水で完璧!

本格的機械式時計をオシャレに着こなしたい女性のお客様にピッタリの1本です。

ロンジン レジェンドダイバー  L3.374.4.50.6   ¥314,600

この記事についてブログを書く
« ロンジン CONQUEST V.H.P. ... | トップ | ロンジン レジェンドダイバー... »