竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

これで・・・。

2014年11月10日 16時42分50秒 | フライ・フィッシング
札幌、初冬ですね。

朝晩、寒いです。風が強いといっそう寒気を感じます。

バイト六分の一終了で、木々の葉っぱも落ちたヤツと

まだ頑張ってるヤツが半々でしょうか


メインストリートのが、だいぶ落ちたんで

竹ぼうきでのハキハキもピークを過ぎた?かな・・・。

今は週一ペースのこのノート・ブログ

毎回たくさんの「いいね」をもらい 恐縮してます。

お返しの「いいね」が、バイト疲れと時間がなく

FBを見れないので お返しできません。

ですので、あまり「いいね」しないでくださいな。

薄情な怪すぃ竹竿屋ですからぁ~~~

スタッドレスタイヤへの交換は、10月半ばにやっちまっていて

いつ降っても 大丈夫。

で、今日のお昼頃 ウインドウオッシャー液を補充していて

ピカッ

ヒラメイタ・・・。

おバカは、枯葉掃除していても 治らなかった・・・ジャンジャン

じゃ~なくて なくもないかぁ~・・・

乾燥毛鉤のドライフライの濡れ防止に役立たないかと・・・

以前は、靴にスプレーするヤツを瓶に入れて液体化させて

その中に入れてみたが 効果なかったのが・・・

こりずに またやってしまった




たぶん また 失敗 だべぇ~

ほんとに こりない 考えない 思い立ったまま

まぁ来年7月の釣りシーズンまでに・・・

14-10 11’改造10’たぶん#7

やっと ニスドブ浸け1回目

11’ 3ピースのバットだけ短くしての10’なんで

ストリッピングガイドの位置がフェルール下のため

グリップからの距離が近すぎる

Mの部分からガイド調節すればいいのに めんどくさいので・・・

テスト・テスト・テストロッドってことで、お茶を濁して・・・

冬は本当にやる気のない

怪しすぃだけでは もぉ おさまんない

怪しすぎて怪しすぎる怪すぃ竹竿屋でした

ジャンジャン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿