竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

釣るのを・・・自粛・・・しました。

2020年04月30日 05時47分51秒 | フライ・フィッシング
今季初お釣りに行ってきました。
28日の午後から出発して
途中から小雨や小雪降る中
待ち合わせの場所につき、車中泊。

29日の朝、迎えに来てもらい
おいぼれポンコツ用の・・・
あまり歩かない渓へ
なんでも、数日前に60㎝クラスを2本お釣り
まだまだ、そこには数がいるとの事。
がぁ~~~しかし・・・
苦手なウキ釣りニンフで、なんぼ流して 無反応・・・
場所替えしても・・・
気づけば・・・お昼に・・・
こんなに長く釣ってたんだぁ~~~と

また場所替えして
よぉ~~~やく小さいライズを発見
がぁ~~~~しかし・・・
キャストすれば、ライズがなくなる
移動してまたライズ発見、キャストすると シィ~~~ん

また移動して二人で上と下に分かれて 20分後に携帯が
「デッカいの釣れたぁ~~~~」って
小走りで向かうと







60㎝のメスのおニジを #20 ミッジ.

イワタロッド、トンキン竹フェルール 7’6” #5

や・ら・れ・たぁ~~~
ヤッパ実力のある 地元の方には 勝てない・・・
#20なんか全然見えない
飛んでる虫を見れば、そのくらいのサイズだから
$20使って当然
私もガンバって #14 #15を使うが見えないイライラ病に

私のへっぴり腰写真が、唯一の今回の私



あと1ゕ月たって せめて#14くらいで釣れるまで
ここに行くのは、やめます のジャンジャン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿