竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

ボンズがぼーずに。

2011年07月21日 05時42分01秒 | 竹竿師ヨシボ

第3回大会

豊平川OneFlyフェスタこれっきりフライ王世界選手権

あと3日

参加者大募集中です。

初心者大歓迎、キャスティングレッスンも受付中。

賞品も盛り沢山あります。

晒竹バンブーロッド B・Tの荒削り終了

今日 焼き入れします。

初めての竹材で、うまくいくでしょうか 楽しみです。

さて、うちのボンズ。

中体連が終わって 野球部卒業のはずが

アイツの根性じゃ高校野球は無理と踏んでた私

この頃 進路の事もあって やりたいと言い出す

で、昨日野球部の先生から電話。

夏休みに高校行っても野球やりたい生徒用の講習会があると

夜 元エースもうちに来て 一緒に行こうと

元エースは、うちのボンズと違い もて男でオシャレ

ただし 条件が

ぼーずになる事。

中体連で気合のぼーずにならなかったくせに・・・。

今日 床屋さんに行くみたい。

青春は、気まぐれか。

昨日先生が書類を持って来てくれた時、私は酔って寝ていた

今 その書類を見て 驚いた

24日の午前中に練習とある

ヤベぇー。重なった。

場所未定となってる。遠いところだと送り迎えが・・・。

俺も ぼーずに・・・。

このところ カラスのせいで散歩行ってないのに

去年ねんざした 足首が痛いし 膝の裏のスジだか骨が

キリキリと痛み出す。

運動不足のはずなのに・・・。

太ったからかなぁー。

ぼーずになれば、体重減るか。

減るわけ ないべ。

ジャンジャン。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わこうどのボ~ズは気持ち良いですね (大将)
2011-07-21 23:28:32
わこうどのボ~ズは気持ち良いですね
なんともさわやかと言う感じ(^^♪
頭もスッキリして高校さ行って
すべてスッキリで高校球児の出来上がり!
若いからなんでもOK!ですよ
返信する
大将さん、ありがとうございます。 (イワタロッド)
2011-07-22 04:43:56
大将さん、ありがとうございます。
お仕事、ご苦労様です。
ギャハハハァー、笑ってしまうどーしょもないバカ親です。
本人は、初めてのぼーずで落ち込んでいるのに。
ずーと、笑いっぱなしで、頭突き3連発の処刑処分を受けました。
いいですね、青春。
戻りたぁーい。
返信する

コメントを投稿