竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

King of iwatarod・・・010 完成。

2019年08月12日 12時39分05秒 | バンブーロッド製作
言い過ぎかなぁ~~~
King なんて・・・
でも、それぐらいにIwatarod に貢献されてるんですよ
山ちゃんは。

「ななきゅ~ふぁいぶ」 010 完成。

今回もガイドの足の糸は、緑色です。
普通のは、外側のふちを違う色の糸で巻きますが
今回は、内側のふちにも巻きました。NCPスレッドの赤を。












山ちゃん、何本目だろう・・・非売品も含めて・・・
今回の「ななきゅ~ふぁいぶ」は、「ななきゅ~ふぁいぶ」2本目。
大金持ちなんだろうか・・・山ちゃん・・・
感謝感謝です。

今回でしばらく、ロッド製作の投稿はなくなります。
今は、6’6” #3 2トップ イワナ・スペシャルの
段巻き中で、コーティングして塗装して 約1ゕ月。
静かにできれば・・・してます のジャンジャン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿