竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

ブローチ型のピンをつけた。

2021年01月15日 12時25分48秒 | バンブーランディングネット製作
昨日、お客様が二度目のご来店で
竹竿が売れました。
ヨカチタ・ヨカチタぁ~~~。
いい出足か・・・これで、終わりか・・・。

プランBのブローチ型のピンをつけました。



ネジの穴開けて、仮止めして はずして 瞬間接着剤で です。
ベストなどにつけれるようなミニランディングネットです。
で今、先に最終塗装をするか
網をつけてから、最終塗装をするか・・・
網をつけるかなぁ~~~。
けっこう時間がかかると思いますね
網つけて、最終塗装をして ぶん投げといて
春まで触らなければ OK牧場。

先日、一人住まいを始めた クソボンが来て
食料品を冷蔵庫冷凍庫から取って行ったので
急に私が思い出して
そぉ~~~言えば、ギターのチューニングの機械持ってなかったっけ
と、聞くと あるけど電池切れだと
電池買ってきて 中2か3にギタ―買ってから
初めて使ってみた。



何年ぶりかのチューニングが、いとも簡単にできました。
けど・・・ギター弾く気には・・・寒くて寒くて・・・
春になったら・・・
コロコロ落ち着いて
宴会フィッシングの時にでも
ジャガジャガ、やりまっか のジャンジャン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿