竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

4月は、最悪・・・。

2014年03月16日 16時37分03秒 | フライ・フィッシング

札幌も雪解け

うちは、南面が玄関

家の前が、駐車場で

そこには 車の下は雪無く

もう1台のスペースには2~3㎝

猫の額ほどの庭には 雪がこんもりありますが

毎週木曜日に歯医者行ってます

前歯の鼻の下の腫れ・痛みは取れましたが

また レントゲン撮ったら

ヤッパリ 胞状の黒い影が・・・

ヤッパリ バイト明けに 北大行って

ヤッパリ CTを撮らないと・・・

で、脅されました

くちびると歯の間を切って

顔の皮膚をはがして

炎症部分の骨削って・治療するって・・・

よくまぁ~ こんな恐ろしい事を言うなって

入院ですよ もぉ~~~

花の4月だと言うのに・・・

健康保険の切り替えがあるので

北大へは、中旬ごろだと思います

なんか 薬とかで治らないのでしょうか

レーザー光線とか・・・

バイトは 氷割りに入りました

メインは ほぼ終了

でも つるはしを一日中ですので

握力は、なくなるし 右ひじは、痛くなるし

腰は、ちっこいイスに座って氷割りしてるせいか

少しだけ痛い

日曜恒例 CDC毛鉤

まだ やんのかぁ~~~

いいかげんに しろぅ~~~

このヘタッピィ~~~

では 2個

Dscf1762  エルクヘァー・カディスもどき

お尻からテンセル巻いてボディー巻いてハックル巻いて

CDC白を4枚つけて

テルテル坊主風に・・・

Dscf1770 前にも巻いたっけ

ほんとは、メイフライもどきを巻こうとしてたら・・・

ホワイト・ウルフだった 巻き始め

なぜか・・・

白のCDCを芯の横切って ファイバーだけにして

尻尾にして CDCでボディー作ったまでは・・・

白いハックルなくて

CDCでごまかそうと思ったら

こーなってしまった

ヤッパリ いい加減な性格・・・

あと

13勤務日

ジャンジャン。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何やら大変なことになっていたんですね~腰痛だけ... (まりさる)
2014-03-17 22:15:01
何やら大変なことになっていたんですね~腰痛だけではなく、入院とか書いてありましたけど、どうぞお大事にしてくださいね。
返信する
まりさるさん、ありがとうございます。 (イワタロッド)
2014-03-18 05:14:16
まりさるさん、ありがとうございます。
まずは、CT撮ってからの話です。
それから、ゆっくり落ち込みます・・・。
春近しですねぇ~
ワンコ達もおんもで、爆走ですか。
でも、春からすぐ仕事?
釣り計画も仕事の間にねじ込めて
下さいね。
ジャンジャン。
返信する

コメントを投稿