竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

タメ口ヨシボは、えびソバがキライだ。

2011年07月31日 08時09分01秒 | 竹竿師ヨシボ

イヤー、二日酔いだぁー。

あのメンコイ ロゴマークは、無断使用禁止です。

俺に似てるってぇー

絶対 アラカンさんだぁー。

で、どーして私の隣に座るのぉー。

似てる同士が並ぶとー やっぱり・・・

素直に口聞けない

年寄りを小ばかにする発言ばっか

昨日の反省会

たいせつさん、お疲れ様でした。

ヤバイ 常設会場になりそー。

たたみにビールこぼしたのは、私です。

あぁー、タバコ忘れたぁー

GGのピンバッチ・ステッカーが出来そうです

みなさぁーん 入会金¥1.000で手に入りますよぉ~~~。

全国にGGの輪を

まずは、北海道

各地で地元主催のOneFly大会を開催してもらって

殴りこみだぁー

返りうちだぁー

前夜祭で二日酔いだぁー

帰りの運転は・・・。

不参加の皆さん、楽しい宴でしたよー

反省会だから・・・。

反省なんかするわけがない

相変わらず 口が悪い私

除名処分一歩手前

イヤ、これ以上喋ると趣意書違反で・・・。

酒飲んでいなかったら

会長に殴られてた。

皆さん 大人でよかった

ガキは、私だけ

食わんキャよかった

帰りのラーメン・・・・。

これからボンズの野球のお供

寝むてぃー バカ野郎ー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れ様でした。 (TOMOおやじ)
2011-07-31 11:54:04
昨日はお疲れ様でした。
私も食っちゃった、帰りのラーメン。
前から食ってみたかった「梅の蔵」。
なかなか美味かった。
イワタさん、ホント、ラッパ吹いてみません?
お貸ししますよ。
返信する
盛り上がったようですね (大将)
2011-07-31 17:57:35
盛り上がったようですね
相変わらずに口の悪さで隔離?
酒後のラーメンって食ったこと無いけど
旨かった?
味はわからずだな。。。きっと
暑い中で野球の応援。。。
すでに退場?
あるいは芝生で爆睡??
返信する
Tomoおやじさん、お疲れ様でした。 (イワタロッド)
2011-07-31 19:51:40
Tomoおやじさん、お疲れ様でした。
超ベリーグッドで、楽しかったですね。
ペットですかぁー。
これ以上趣味が増えると奥様がぁー・・・。
店から竹竿がなくなったら、考えます。
また、飲みましょう。
返信する
大将さん、釣れましたぁー。 (イワタロッド)
2011-07-31 19:56:27
大将さん、釣れましたぁー。
えびソバ、ほんとえび臭くて食えませんでした。
ラーメン大好きなのに、困ったもんです。(私が)
午前8時から、日陰で寝てました。
今日は、酒抜きです。
夏休み、もう終わりですか。
第2弾・3弾。
こう ご期待ですね。
返信する

コメントを投稿