竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

ヒグマニア まともに着水できるぅ~~~。

2022年08月19日 05時13分19秒 | ヒグマ・フライ
おはようございます。
朝4時に起きても だいぶ暗くなりましたね。
チョッと前までは、4時なら明るかったのに・・・
もぉ~~~初秋ですかね・・・。
札幌は、また薄曇りです。
昨日の予報は、夕方から雨でしたが パラパラ程度でした。
通行止めの日勝峠部分の道東道(高速)が、無料に
ただ・・・全線乗ると 普通にお金を徴収されますが
裏ワザ的には・・・無料区間前で降りて また乗って
無料区間の終わりで また降りて また乗る・・・
超めんどくさい・・・
ケチンボな私は・・・無料区間だけ高速に乗ると思います・・・

また1個 変なのを巻きました・・・





ボディーハックルにコックデレオンを巻きました。
巻いて「アメダス」を噴射して 乾かして
その辺に ポイッと投げたら ハックルが邪魔して・・・
前につっこんだり 後ろに万歳したり・・・
安定しない姿勢に・・・
ハックルを横に広げたら なんぼか・・・
あれッ・・・
チェルノブイリはぁ~~~~~
もぉ~~~~~ やめました・・・
根性ない おいぼれポンコツです。

昨日の朝 いとこが来ると連絡くれて 待ってるねっと
作業場行って 日報を書こうとしたら
9時にワクチンと・・・
あわてて いとこに連絡して すぐ来てもらい
なんぼも会わないうちに 病院へ
完全に忘れてました・・・ボケてますねぇ~~~
病院行って パッパッと終わらせて 散歩に行きました。



1~3回目が、モデルナ
4回目が、ファイザーでした。
夜まで 副反応は全然なし
晩飯食って 用心の為 薬を1錠



今朝起きると 注射打った部分が 痛重い感じに
でも全然平気です熱も出てないです。
4回とも 腕の痛みだけで終わりそぉ~~~ですね。
注射打った後に 15分待合室で安静にしてると
ババが来て・・・
熱あるんだよねと 平気な顔と態度で来院
受け付けの人に 来院しないで、まず電話対応して下さいと
帰れコールを受けた ババ
渋々帰りました。
すぐに あちらこちら ババの触った所や
玄関の外扉まで 消毒をしてましたね。
まだまだ 感染がおさまりませんが
お互いに気をつけて・・・
気をつけてもダメか・・・
まぁ それなりに 気をつけましょうね
のジャンジャン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿