竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

完全に忘れてたぁ~~~。

2020年04月15日 05時46分20秒 | バンブーロッド製作
北海道の山では、今日雪が降るとか・・・
札幌は大丈夫です。
予想気温は、朝がプラス1℃で日中はプラス8℃
このところ強い風が吹くので
気温よりも寒く感じますね。

一昨日や昨日のお釣りのやり取りで・・・
去年の昨日 14日が初お釣り
私の苦手なウキ釣りニンフでした。
12日にお釣りにに行った道南の猛者達も
まだまだドライは、早すぎ・・・
5月に来いと
で、十勝に聞いてみたら
十勝もまだショボいと・・・
そのあとの会話で
「2号機を6月にお願いしてたので、その時に
お届けサービスがてらに、来ればいいしょ」って・・・
んんん「2号機」???「ななきゅーふぁいぶ」???
あぁ忘れてたぁ~~~
竹フェルールのテスト竿を各地に6本送ったことで
竹竿の事は完全に・・・
それで、籐製フライ・パッチボックスを作ってました。
が、しかし
なぜかフェルールつき「ななきゅーふぁいぶ」のブランクが
2トップ分 1組ある
リクエスト通りの濃いめのブランク





あれぇ~~~・・・
去年作ってあったって事は・・・
その時は忘れてなく
今年に入ってから きっと・・・覚えてなかった・・・
って事かぁ~~~。
まぁ6月引き渡しで、助かった・・・
6月までには
籐製フライ・パッチボックスを作り終えてるべ
2つの作業をしたら
作業場と私が、パニックパニックパニック

私の唯一のヒット作・・・
今年も「ななきゅーふぁいぶ」祭りで ワッショイ
のジャンジャン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿