竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

「ななきゅ~ふぁいぶ」プラス 001 完成。

2019年08月09日 10時50分51秒 | バンブーロッド製作
札幌の天気ですがぁ~~~
一昨日まで連日の30℃越えで、ヒィ~ヒィ~言ってましたが
昨日は雨で、蒸し風呂状態
今日も小雨で、寒くて長袖、長ズボンの還暦くそジジィ~~~
体に悪い悪い悪い。
昨日歯医者に行って、入れ歯の脇に腫れものが出来たので
切開してきて、抗生剤を飲んでます
そのせいか・・・頭がボケぇ~~~と・・・

また、ガイドの糸が緑色の
「ななきゅ~ふぁいぶ」プラス 001
が、完成しました。
前の緑色の糸のは、ふちがNCPゴールド
今度のは、NCP赤
「ななきゅ~ふぁいぶ」と「ななきゅ~ふぁいぶ」プラスの違いは
フェルールが0.2㎜ プラスが太く 全体を比べると 強く、張りがある感じです。











引き続き 「ななきゅ~ふぁいぶ」 009と010が、あと少しで完成です。
同じような写真で、すいませんね 毎回。

昨日からの雨で、釣り場の状況はどぉ~~~なってるやら
渇水状態が解消されたでしょうか
水温が高くて、渇水でお魚さんがどこにいるかわかんない状態で
いつも定位してるとこに、移動したでしょうか。
この雨で、お魚さんの活性が上がれば いいですよねぇ~~~
皆様はお盆休みですから お魚さんをお釣りに行くでしょね。
どうか、いい釣果を期待しておりますよぉ~~~んだ。
私???
私のお盆は、車で混んでなかったら30分のお墓にお参りするだけで
いつも変わんない日々を
今度のお釣りは、お盆明けに「山ちゃん」とこかなぁ~~~
0Xリーダーに銀鱗3号チペット・・・
異常な仕掛けで、異常なおニジ退治に行きます のジャンジャン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿