竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

「俺のスペシャル」モデル製作日記。

2013年10月28日 18時36分33秒 | バンブーロッド製作

昨日の日曜日 一人勤務

札幌は、プチ嵐

雨降ったりやんだりで、風ビュービュー

つー事は、枯葉の山・山・山

袋 8個ぐらい・・・

裏やってないから

で、今日は2袋と 裏6袋・・・

40?の袋・・・

スゴイしょ・・・ 大変でしょ・・・

お仕事・お仕事・・・

さてさて

「俺のスペシャル」モデル

7’ #3 2トップ 2組

えっとぉ~ 金曜日か 休みの前の晩

まず、フェルールつけて

土曜日(休み) フェルールのすり合わせして 

1組目のコルク・リングつけて

来月から 定期的に 日曜日休み

昨日の日曜日 もう1組のコルク・リングつけて

こんな感じ

Dscf1533

リールシートは、あとづけですので 未接着です

やる気になれば 出来るしょ

ブランク組むだけだから・・・

ウエブページで、11月中旬まで 連絡くれれば

お好きなグリップに削ると

でも

やっちゃうかも・・・

・・・

ダメ

ですよねぇ~

辛抱・辛抱

でもぉ~

グリップ削らないと

ガイド付けられないしぃ~

やる事なくなるしぃ~

んんん・・・

だぁ~れも 連絡

来ないべ きっと・・・

来ない 来ない やっちゃう やっちゃう

来たら・・・

ジャンジャン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿