竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

景品?。

2011年07月16日 06時51分43秒 | 竹竿師ヨシボ

昨晩涼しかったので ぐっすり寝れました。

Face bookのやり取りって便利ですねぇー。

いつの間にか このわたくしが、

世界を又にかける 謎の竹竿師に・・・。

恐ろしい。

うまく使えば 電話要らないです。相変わらず携帯持ってないけど

昨日 TOMOおじさんが、来日。

ダンボール箱を持って。

巨匠にも来て貰い 感激をいただきました。

おお昔 札幌でフライのマテリアル・ロッド・リール

ウェアー・ナイフ・を売っていた所で

地下街にあった アウト・ドアのサトー。

私がはじめたころは、こことアメリカ屋さんか五條さんぐらいしか

売ってなかったんです。

何と TOMOおじさんはその関係者 驚きです。

今は、もうないのですけど そのころの商品を

ワン・フライ大会の賞品にと

私が写真撮って見せたら ボケるので 

写真は、巨匠のブログで。

生き証人は、二人しかいないので

なんとか ごまかして 独り占めの魂胆をもくろむか

イヤ 売るか

イヤ 販促に使うか

イヤ ダメだ これじゃ世界を又にかけられない 豊平川も

工作ナイフとミニやすりだけで 勘弁してやって

心を鬼にしてワン・フライの賞品に使います。

もう いかにも自分の物のようになっちゃいました。

巨匠が、発表するまで おせーてあげなーい。

誰にも 見せないもんねぇー。

イジワル・ヨシボでしたぁー。

TOMOおじさん、どうもありがとうございました。

これでワン・フライ大会にもはくがつきます。

感謝したします。(会長に代わって・会長特別代理偉いぞ幹事長)

あと一つの問題、花火をどーするか・・・。

ジャンジャン。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TOMOさんて地下街にあったあのお店の関係者 (ハリバット健)
2011-07-16 10:57:57
TOMOさんて地下街にあったあのお店の関係者
でしたか・・・感激です。
私も会社が近かったのでよ~く利用&目の保養を
させて頂きました。ゆっくりTOMOさんとお話がした
ですね。幹事長そのような場を設定を・・・会長から
の特命事項です。
どの様な景品が出てくるか楽しみです。
返信する
ハリバット健さん、ありがとうございます。 (イワタロッド)
2011-07-16 12:46:30
ハリバット健さん、ありがとうございます。
私と同じ歳なんですよ。
反省会出れなくて、ガッカリしてました。
賞品は、巨匠のブログ見てください。
TOMOさんの仕事の都合もあるので、次回反省会は
早めの設定での予定です。
そっかぁー、この前賞品取れなかったから
賞品取った私が憎いんだぁー。
まぁ、取れるように・・・、上から目線。
皮肉屋のヨシボでした、ジャンジャン。
返信する
アウトドアサトー!!! (大将)
2011-07-16 20:51:02
アウトドアサトー!!!
知る人ぞ知る!知らない人も看板位は見たことある
そんなお店じゃないですかぁぁぁ!
こじんまりとしたオープンなショップに
何ともそそられる商品群
確か高校生くらいからお店を覗いては
熱い溜息をついていましたヨォ
縁って面白いものですねぇ
返信する
皆さんありがとうございます。 (TOMOおやじ)
2011-07-16 22:35:13
皆さんありがとうございます。
あの店が思い出の中にしっかりとページを刻んでいたのかと思うとなかなか感無量です。
返信する
大将さん、ありがとうございます。 (イワタロッド)
2011-07-17 04:59:23
大将さん、ありがとうございます。
高校生って事は、私が小学生・・・。違うか?。
そんなに離れていなかったか。
ご縁です。
ほんと不思議なくらいご縁の中にズッポリハマっております。
ご縁って、10回言ったら¥50?。
100回で¥500。気が遠くなぁーるから やーめた。
フライ・フィッシングのご縁が、一番強いでしょうか。
竹竿のご縁がイマイチなのが
んーん、残念。
まぁ、いいか。
いくなぁーーーい。
返信する
TOMOおじさん、ありがとうございました。 (イワタロッド)
2011-07-17 05:07:13
TOMOおじさん、ありがとうございました。
昨日もこっそり、触ってニヤニヤしながら見てました。
なにか、日一日と自分の物のような錯覚におちいっています。
大会までには確実に・・・。
ブツは、そろった。
あとは、イベントですかねぇー。
賞品が多いと、毎回イベントが増えていけば大会も盛り上がるかと。
考えても、なかなかでてこない。
むずかしいです。
んーん。
あと1週間。
んーん。
返信する

コメントを投稿