竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

スーパーウエポンになるか・・・。

2013年04月28日 12時18分08秒 | 竹竿師ヨシボ

札幌 天気悪し 強風も

道内のどっかでは、積雪状態に

今も強風と小雨

GWどころじゃ~ねぇ~よって感じですね

わたしんちは、向かいにローソンがあり

サツドラまでは、歩いて1分半~2分

ラルズへは、歩いて5分

今日の散歩

まずは、ローソンへたばこ買いに行って

それを車に置いといて

サツドラへ行った

まだまだ歩くと 神経痛と関節痛のバブルパンチなので

足首サポーターを履けば、やわらぐのではないかと

売り場へ行って 問題が・・・

ケチンボである私

¥1.500か¥3.000かで 大いに悩みまくり

予想に反して 高い方を・・・

Dscf0737

家に帰って履いてると

きつくて きつくて 痛ぇ~の痛ねぇ~の

まだ 無理かと思ったが 痛みなく歩ける

でも すぐ脱いだ

すると 奥様が、勇気を持って買ったんなら

すぐ試し歩きしないと 命令されたので

二人でチャーミーグリーン

また サツドラへ・・・

おだちんに

Dscf0738 5食入りを

そして バカ食いの2袋食いを・・・

はらいっぱぁ~~~い

早く 天気良くなりますよぉ~~~に

ジャンジャン。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サポーターはナイス買い物ですね (大将)
2013-04-28 15:25:51
サポーターはナイス買い物ですね
意外と効果=お値段と言う感じも強いですし
久しぶりに良い買い物
で、さすがに奥様はわかってらっしゃるモードで
ぬいじゃぁダメですヨォ
マルちゃん天ぷらそば。。。美味いんだよねぇ
返信する
大将さん、脱いだ後 痛くて痛くて・・・ (イワタロッド)
2013-04-28 17:55:02
大将さん、脱いだ後 痛くて痛くて・・・
まだ、早かったみたい。
あとからサツドラ行った時見たら安くて
巻くバンテージみたいのがあって
そっちの方が、よかった気が・・・
これまた、少しづつ・少しづつ慣らしていきます
袋ラーメンより麺の量多いみたい
中央区のブラビに超お似合いですよね
ジャンジャン。
返信する

コメントを投稿