竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

今度は、抜けた。

2011年10月24日 05時55分22秒 | バンブーロッド製作

最近 みょーに暖かかった 札幌

今朝は、寒いです。

一雨ごとに 冬ですか。

昨日の雨で、先輩の機械

強制強風枯葉飛ばし機なる機械があって

それを先輩が、休みだから 使ってやろうと

思ったが、燃料が入ってない

混合だから どの燃料を使っていいか わからず

相変わらず 食えねぇーヤツ

土曜日に接着した積層を抜いてみた

8ミリ穴に6ミリネジ金

今度は、予定通り うまく抜けた

穴は、ずれてると思うが また8ミリドリルをぶち込めば OK

P1010561

このところの 評判がよろしくなくなった 首飾り

やはり 二足のわらじじゃ・・・。

バイト作業しながら 考えるが

コンパニオンさんやパツ金の外人さんが通ると

記憶喪失になり 復帰を忘れてしまう

昨日の雨でも カッパがジャマでも見える

今回はバンブーブランクを使ったが

積層を小さくして 使ってみようと

積層数珠状態。

色つけたら また非難の渦へ 突入か

なんでも チャレンジするべ

でも、球形に削る技術がないなぁー。

昨日の晩飯

P1010562 わっぱ飯

いいしょ

偏食悪食ベジタリアンヨシボの大好物の海鮮丼

これで 次の休みの土曜まで 頑張れるか

あともう1回あれば・・・。

ジャンジャン。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10月に入っても雨ばかりぃぃぃ(*_*; (大将)
2011-10-24 22:36:17
10月に入っても雨ばかりぃぃぃ(*_*;
仕事してても遊んでても雨だぁ(T_T)
色々考え、色々チャレンジはOKでしょ
無駄さえしなければ?
数珠は悪くないけど
楕円で長い球体?と言うか長い楕円ではどう?
パツ金好みの楕円!
返信する
HELP me. (イワタロッド)
2011-10-25 05:53:20
HELP me.
HI RA GA NA ni na ra na i
返信する
大将さん、ありがとうございます。 (イワタロッド)
2011-10-25 06:02:41
大将さん、ありがとうございます。
なぜか、突然直りました。
無駄・・・痛い言葉。
身にしむぅー。
楕円。
駄円。
ヤバイ、時間だ。
いってきまぁース。
返信する

コメントを投稿