竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

ミニミニ網つけ、あと20数枚に。

2021年01月23日 16時08分22秒 | バンブーランディングネット製作
今朝の天気予報で、雪は間もなく やむでしょうって
まだ、朝からずぅ~~~~と降ってるんですけどぉ~~~
まぁ軽いフワフワ雪だから、許してあげますね。

100数個のミニとミニミニランディングネット
網つけが、今回のミニミニ トラの尻尾グリップで
約80個終了しました。
トラの尻尾グリップ・・・栃のチジミそって言うのかなぁ~~~。
もらったブツなので・・・全然わかりません です。



ヤッパリ 穴数がミニが16個 ミニミニが10個の違いか
ミニミニの方が早いです。

明日からミニミニの黒系の色のグリップの
ブローチ型のピンを接着して
網つけになります。
お店に飾るために、近所の100均行って
プラスチックみたいなパネルを2枚購入。
まだまだ塗装のダメ処理がきっといっぱい出てくるから
のんびりと飾り台なるものを作って行きます。

以前たしか・・・2回作って通販して いっぱい全部売れたけど・・・
3回目は・・・
送るの めんどくさいし
入金確認もイライラするし
もぉ~作りたくないので
店頭販売だけにしようと思ってます。
値上げの値札にビックリする 常連さん達の顔が・・・
皆さん もぉ~持ってるから
なぁ~~~にも 言わないべ のジャンジャン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿