竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

やっぱり、マー君がいい。

2010年11月05日 17時10分19秒 | 竹竿師ヨシボ

明日土曜日 一人作業。

一人でつらいけど 頑張ったって 一人分しか出来ない。

ゆっくり のんびり。

雨降らなきゃ OK。

日ハムのドラフト。

駒大苫小牧に決勝で勝ったピッチャー。

マー君に勝ったピッチャー。

本間君が打てなかったピッチャー。

駒大苫小牧の3連覇を阻止したピッチャー。

などなど。

なーんか イヤだ。

活躍するしない プロで通用するかしないか

そんな事は、関係なしに

しかも 都会っ子

北海道に似合わない気が。

マー君も道産子じゃないけど

あの時の駒大苫小牧には、3年連続 感動をもらった。

大逆転の嵐

たしか 岩田って ピッチャーもいた

だから

楽天だけど マー君を応援した。

が、今回のドラフト1位を応援する気には まだなれない。

人柄も良さそう 頭もいい スマートだ

だがしかし・・・。

本心は、マー君と 交換トレード。

ダルの横には、マー君の笑顔の方が似合うと思う。

入団するの?。

なんで はっきり 言わないんだろう。

めんこくない。

釣り やらないかなぁー。

やるんなら

やっても 相手にされないか。

スターには、メーカーがつくもんなぁー。

しょぼい 竹竿屋のヒトリゴトでした。

ジャン、ジャン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿