竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

ヤッパ・・・しっぽつけた・・・。

2022年06月13日 05時13分44秒 | エゾリス・タイイング
おはようございます。
11・12日と道東遠征に行った FBお釣り友さん達
50㎝オーバーを見事に釣りあげた とのご報告がありました。
けど・・・雨だったらしくて ざまぁ~~~みろ・・・
それでも大いに楽しんできたそぉ~です。
11日は、前日の仕事終わりに出発したにもかかわらず
朝の6時から18時まで・・・釣ったとか 若いっ
12日は、水量が増して濁りもでて
あまりかんばしくなかったみたいだと ざまぁ~~~みろ・・・
でもぉ~~~
いいなぁ~~~いいなぁ~~~いいなぁ~~~いいなぁ~~~
私もこのおばおじ地獄から・・・
早く 脱出したいですよ
助けて マンモスゥ~~~

昨日のインチキ「アダムス・パラシュート」でしたが
ちゃんと・・・テールをつけました。





テールは、コックデレオンを引きちぎったブツ
ハックルは、裏側を上にして巻きましたよ

で、普通の「アダムス」もと





フロント・ハックルの中にウイングが・・・
めんどくさかったので・・・
それに・・・下からお魚さんが見たときに
たぶん・・・見えないべって 勝手に解釈して
ウイングは、つけませんでした
が・・・
なんか カッチョ悪いフライに
何かが 足りない 見た目が、よろしくない
ヤッパリ レシピ通りに巻かないと
いかんぜよぉ~~~ですよねぇ~~~
水面下から 見えるのかなぁ~~~
めんどくさがり屋のインチキ巻き巻きは・・・
手抜きなフライで OK牧場
のジャンジャン。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿