竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

朝から大変だぁ~~~。

2016年08月18日 14時12分39秒 | 竹竿師ヨシボ
いやぁ~ まいった まいった まいった。
朝4時ごろ起きて 窓開けてたばこ吸っていたら
雨降ってないのに 水の雫の音が
あぁ きっと昨日の☂台風で 屋上がプールになって
水があふれてるんだぁ~ と思い
ベランダの脚立立てて 上ってみると 案の定 プール
下行って 長靴はいて ぼっこ持って屋上へ
排水口を棒でグチョグチョしたら ゴミと葉っぱくずが浮てきて
つまってました
半分くらいキレイニしたら 渦巻き上に水が流れて行きました。
よぉ~し やったぞぉ~~~
でも一抹の不安が・・・
急いで1階の店行くと・・・
床上浸水
床のマンホールから水があふれ出てるぅ~~~
奥の作業場は、大丈夫でしたが
店全部が床上浸水
急いで 人工芝はがして・・・



外に干して
店のドアを午前中全開状態



いま午後3時で人工芝は、乾いてきたが
中はまだまだ・・・
今日は、誰も来ない店ですが 臨時休業
ただでさえ 少しかび臭いですけど
これで もう少し かび臭いかなぁ~~~
明日もまた 臨時休業かもぉ~~~

逆にお店 きれいになったりしてぇ~~~
ありえへん のジャンジャン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿