見出し画像

そう言えば…

猫画島さんを探して

そう言えば…

ここgooブログを始めた切っ掛けは

しまちゃん(猫ヶ島さん)にお会いしたかったからです。

彼女はちょっぴりエスパー…らしいのだけれど

こういう↓

こーゆーのや↓

こーゆーの↓

を、作り出すちょっぴりどころではないエスパーさんです。

以前はGeoCities(ジオシティーズ)に彼女のホームページがあって

いつでもこの世界にハマることが出来たのですが

2009年3月にGeoCitiesのサービスが終了し彼女の足取りが消えて、

私の方も生活に大きな変化があり、同居した義母との介護生活や転職などで

ネットからとんと遠ざかり、気付いた時には彼女の足取りが判らなくなってしまい、

このパラレルワールドを味わうことが出来なくなってしまいました。

でも最近になって、このgooブログの中に彼女のらしきブログを見つけて

ココで待っていたらもしかして!また出会えるのではないかと夢見ているのであります。

会いたいな

実際に会えなくてもちゃんと伝えたいんだ。

 

猫ヶ島さん(多分、しまちゃん)

あなたの作品がどれだけ私を笑わせ、励まし、刺激し、

今も大切な要素になっているのだということを。

コメント一覧

iwashinbo
@tataraworks-lynx50 さんへ
ああ嬉しいです!!
実は私も最初に刺さったのはこのムンクでした。
当時Flashでグリカを作ってweb仲間に贈りあうサイトがあったんです。で、そこで出会ったのがこのムンクでした。
彼女も佐渡ヶ島の出身ということが判ってすごく嬉しかった。tataraworksさん心にも刺さっていたんですよね
ああ、嬉しい。やっぱりいいものは古くならないんですね。

>情報が集まってご本人と接点ができると良いですね。

はい。もうそれこそが願いです。
嬉しいコメントありがとうございます。
当時は判らなかったんです。当たり前すぎて。
でも今、この貴重さに気づいて、
出会えるように願っています。
iwashinbo
@sakurako62 さん
こんばんは♪さこさん。
ですよね!このインパクトったらないですよね
出会えることを切に願っています。

そうだ今日からは12月なんですよね
お師匠様が走るんですよね。
こちらは山が初雪で真っ白になりました。
慌ただしい季節ですが、さこさんの温かい文章に癒されながら
乗り切りたいと思います。

こちらこそどうかよろしくお願いします。
tataraworks-lynx50
お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ
私もムンクのやつは見たことがあります。
情報が集まってご本人と接点ができると良いですね。
Unknown
おはよう👋😆✨☀️ございます🙇

猫のムンクの叫びを見たことがあります☺️
面白いイラストだなぁと思ってました〰️☺️🌸
会えるといいですね🎵

今月も宜しくお願いいたします🙇

素敵な1日になりますように〰️☺️🌸(⌒‐⌒)
いつもありがとう😆💕✨ございます🙇\(^o^)/

      🌸さこ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「再会を夢見て」カテゴリーもっと見る