岩崎千鶴トークルーム2

岩崎千鶴プロデュース『鶯谷ジュテーム』よろしくお願いします(^o^)

不倫

2010-10-27 22:36:23 | 日記
これは…どうなんでしょう?私も経験者なので決して否定はしませんが…。

ときどき「いかにもそれっぽいカップル」を目にします。たまにですが彼女との別れを惜しんで電車が見えなくなるまで見送っている男性を目にします。今日も目撃しました。

人間は好きな人には優しくなりますから、この男性は彼女にとってチョー優しい人なんでしょうね。

いつかは終わりが来るとわかっていても、その最中は熱い刹那に身も心も任せてしまうんですよね~わかるな~((-_-))

男と女の間には深くて長い川がありますからね。燃え上がっている時、この川を渡るための努力は惜しみません(^_^)そのためには優しくも強くも、ある意味では冷たくもなれるんですよね。

恋愛は自由。

そう言い切るには不倫は切なすぎますね。

うーん…私は恋愛から遠ざかっているなぁ…どうも面倒くさくて(^^ゞ仕事が楽しいから、それで('-^*)okかな?

最新の画像もっと見る