岩崎千鶴トークルーム2

岩崎千鶴プロデュース『鶯谷ジュテーム』よろしくお願いします(^o^)

禁煙…出来ました?

2010-10-26 20:38:00 | 日記
私を含め愛煙家の皆様、今回の大幅値上げで禁煙なさいましたか?もしくは出来ましたか?

私は、とりあえず先月末に15カートン買って吸い続けております。

「やめた方がいいんだろうなぁ…」と漠然と思っていますが「やめたい」とは思わないんですよね(^_^;)むしろ「吸いたい」かな?

私の周りには「煙草をやめたら、そのぶん貯金が出来る」という方も居りますが、その逆の方も居りまして。どうなんでしょうね?

これからは禁煙というよりは節煙ですかね。本数を減らす方向で電子タバコ(先が赤くなって水蒸気が煙のように出てくる物)や禁煙飴など禁煙グッズを購入しました。

購入しただけで使用頻度は…ほとんど有りません。こっちのほうが無駄遣いかな?(^o^;

最新の画像もっと見る