岩崎千鶴トークルーム2

岩崎千鶴プロデュース『鶯谷ジュテーム』よろしくお願いします(^o^)

嵐の後の静けさ?かな?

2010-10-30 22:44:17 | 日記
今日は出勤予定でしたが、交通機関がマヒしたため急遽お休みとなりました。

今は風雨がやんでいますね~…関東は大きい被害は無かったのかな?交通機関のマヒだけかしら?

南の方は直撃でしたね。ニュースで映される映像には思わず眉をひそめてしまいます。復旧に時間がかかりそうですね。大変だぁ…(-_-;)早くいつも通りの生活が出来ますように、と祈るばかりです。

台風一過ではないようですね?明日、明後日も雨の予報?

あああ~!!お日様を見たい~!!

最新の画像もっと見る