サイバーボーイがしっとりと、

サイバー戦士になるためのサイバー生活第一歩

もっかい

2005-10-05 01:13:33 | Weblog
バイト先の有線は今のヒットソングをエンドレスで回転させる。
ヒットソングばかりエンドレスは、はっきりいってしんどい。
でも最近その中に山崎まさよしの「わんもあたいむわんもあちゃんす」が混じってる。
たぶんベストアルバムのリリースにあわせて。
これが泣きそう。
中学の時にカセットのウォークマンで「HOME」は聞きまくっていたはずやのに。
これが泣きそう。
記憶に足を取られてる。
なんか色々失い続けてる。
もう一回コピーしよ。中学ん時みたいに弾けるようにしよ。

今日の一曲 わんもあたいむわんもあちゃんす/山崎まさよし

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (電車モンキキ)
2005-10-05 01:59:36
いつでも探しているおー

こんなにサルの姿おー



最近モンちっちに目覚めたおー

オソ!!



ありゃいい歌だお(´A`)

電車モンキキも

あの歌が最高潮の時に

ステキな人と恋に落ちていたなー、、

遠い目。
Unknown (モンキキもっかい)
2005-10-05 02:28:48
栗といえばU市ですか!!

了解いたした。



荒らしコメント。

今日は鳥肌実ってゆう

めっっちゃきもち悪い

変な人に会いました、

そのまんま気持ち悪かったです。

興味のある方はコチラからどうぞ。

http://www.torihada.com/intro.htm



鳥肌がたってきます。

まじこわいです。

もういっかい会いたい、

とかは絶対思わないです。
Unknown (おれ)
2005-10-05 14:35:35
でた鳥肌さん!!

モンキキ、いつもすんごい人たちとあってるな。

どうゆうつながり???



んで「U市といえば栗」ではなく「俺と言えば栗」がU市では当たり前なんです。
Unknown (あやーん)
2005-10-05 17:46:21
いいなぁー。ゆうてるあたしもベスト聞きまくってるけど。

もち、未だに「HOME」はヘビーローテーションよ!

「わんもあたいむわんもあちゃんす」は今までにもう数え切れないくらい聞いてるけど、

何回聞いても色あせへんわー。

はぁ、11月のライブ行きたいけど、先行予約はとれんかったし

不安募りまくりまくりすてぃー。



Unknown (おれ)
2005-10-06 00:03:44
「HOME」かして!!兄貴に聞いても出てこないよ。
Unknown (あやーん)
2005-10-08 17:06:47
いいで~!

歌詞の紙出し入れしすぎて若干くっちゃくちゃやけども。