なんとなく日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

開田高原マイアスキー場

2022-01-23 15:11:00 | 日記
家を朝、8時に出て開田高原マイアスキー場へと向かいます。

スキー場には、10時に着きました。



スキーヤーやスノーボーダーが格好良く、滑っています。曇りですが、御嶽山も間近に見えます。



私と妻は、スノーシューが目的です。私は、自前のスノーシューで、妻はレンタルして、リフトに乗りました。






ゲレンデとは別に、スノーシューコースがあって、落ち着いて、歩けます。

大体、2時間半の行程でした。

スキー場のレストランで、昼食を取り、日帰り温泉施設の、せせらぎの四季で、汗を流して帰りました。

充分、楽しいスノーハイクでした。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだる)
2022-01-24 09:20:44
御嶽山眺めながらスノーシューハイク 楽しまれたご様子 いいですね! 
帰りの温泉もまたいいですね!! せせらぎの四季は
木曽の帰りに私もよく利用します いいお湯ですね♪
返信する
Unknown (iwakoh)
2022-01-24 12:35:40
こだるさん、こんにちは。コメント、ありがとうございます^_^
一日経って、脚に筋肉痛が出て来ました。安心安全なコースで、経験を積み、行ける範囲で、スノーハイクを楽しみたい、と思います。
返信する

コメントを投稿